東北工業大学

NEWS & TOPICS

HOME > NEWS & TOPICS > 【保護者の皆様】「令和2年度父母懇談会」の中止のお知らせ

NEWS & TOPICS

【保護者の皆様】「令和2年度父母懇談会」の中止のお知らせ

お知らせ

 例年、後援会主催で実施している「父母懇談会」について、新型コロナウイルス感染の影響が拡大している中、大学では学生の皆さんへの感染防止、社会への感染拡大を防ぐことを第一に、授業を中心とするすべての催事の開始時期および実施方法を検討してまいりました。当会においても同観点から6月に開催予定だった「令和2年度父母懇談会」の開催を見送らせて頂くこととなりました。
 毎年、学生の父母の方々にご参加いただき、本学の近況や就職状況などについての講演、また学生達の生活状況ならびに学業成績・就職状況等について、直接本学教員と懇談する貴重な機会でしたが、残念でなりません。
 しかしながら、今年度は仙台会場で11月7日(土)に1年生と3年生を対象に父母懇談会を開催する予定でありましたので、9月下旬を目途に改めてご案内させて頂きます。
 当会は、今後もご父母、学生、大学のために多くの施策を実施し満足度の高いサービスの提供を心掛けてまいりますので、今後とも皆様方のご支援、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

令和2年4月15日
東北工業大学後援会
会長 小 鹿 信 弘