政府より「緊急事態宣言」が発令されたことに伴い、学生の皆さんの安全を守るため、4月17日(金)から5月6日(水)まで、大学キャンパスへの入構を禁止します。
ご自身の健康を守り、感染拡大を防止するため、当面は外出を避け、今まで以上に慎重な行動に努めてください。今後の状況の変化により、さらに変更が生じた場合は、大学webサイト等でお知らせいたします。
なお、学部・大学院の授業については、オンライン授業を4月27日(月)から開始しますが、詳細につきましては、決まり次第、大学webサイト及びポータルサイトでお知らせいたします。
キャンパスへの立入り禁止について(4月17日(金)~5月6日(水))
•学生、大学院生のキャンパス内への立入りを禁止します。
•期間中は全ての事務部署の窓口業務を停止し、職員の出勤体制も最小限とするため、
お問合せは原則として電話ではなくメールでお願いします。
•入構禁止が解除となる日が変更となる場合は、大学webサイト及びポータルサイトでお知らせします。
ただし、①研究(大学が許可した場合)、②何らかの理由でやむを得ず(各種証明書等)学内に立入りが必要な場合は立入りを許可する場合がありますので、下記により申請願います。
①研究の場合の許可は、事前に指導教員を経由して教務学生課・長町事務室の許可を取ってください。
②何らかの理由でやむを得ず学内に立入りが必要な場合は、下記関連部局にメールで申請し、
許可を取ってください。
キャンパス内に立入る際は、学生証及び立入りを許可された電子メールを確認できるもの(携帯電話、印刷物等)を携帯してください。
●立入り禁止期間中のお問合せ先
教務学生課(教務、学生生活、証明書関連) :gaoffice@tohtech.ac.jp
キャリアサポート課(就職関連) :syusyoku@tohtech.ac.jp
入試広報課(入試関連) :nyushi@tohtech.ac.jp
地域連携センター(地域連携関連) :rc-center@tohtech.ac.jp
研究支援センター(研究支援関連) :rs-center@tohtech.ac.jp
財務課(学費関連) :zaimu@tohtech.ac.jp
長町キャンパス事務室(教務、学生生活、証明書関連):nagamachi@tohtech.ac.jp
保健室(健康相談関連等) :hokenroom@st.tohtech.ac.jp
情報サービスセンター(情報システム関連) :infsys@tohtech.ac.jp
4月17日(金)
東北工業大学