東北工業大学

NEWS & TOPICS

HOME > NEWS & TOPICS > 本学 経営コミュニケーション学科 小祝 慶紀 教授が (株)オイルプラントナトリ(名取市)にて講演を行いました

NEWS & TOPICS

本学 経営コミュニケーション学科 小祝 慶紀 教授が (株)オイルプラントナトリ(名取市)にて講演を行いました

お知らせ

7.エネルギーをみんなに そしてクリーンに

8.働きがいも経済成長も

9.産業と技術革新の基盤をつくろう

本学では、地元企業と連携し地域を支える人材の育成を目指した活動を行っております。
今年度第2回目として2022年1月29日(土)に、名取市に本社のある株式会社オイルプラントナトリの社内研修会において、本学 ライフデザイン学部 経営コミュニケーション学科 小祝 慶紀 教授が「『SDG‘s』と会社の活動」というテーマで講演を行いました。今回は、コロナ禍ということもありオンラインで実施し、50名あまりの方々に受講いただきました。
講演後は、受講者の方と活発な意見交換を行い、『SDG‘s』についてより学びが深まる時間となりました。
来年度以降も、このような活動を積極的に行って参ります。

<関連リンク>
本学 経営コミュニケーション学科 小祝 慶紀 教授が (株)オイルプラントナトリ(名取市)にて講演を行いました《第1回》