東北工業大学

NEWS & TOPICS

HOME > NEWS & TOPICS > 新型コロナウイルス感染症の対応について(第24報)

NEWS & TOPICS

新型コロナウイルス感染症の対応について(第24報)

お知らせ

令和3年9月29日

教職員 各位

法人本部事務局長

 

新型コロナウイルス感染症の対応について(第24報)
【行動指針(BCP)の改訂及びレベルの引き下げ】

 宮城県に適用されておりました「まん延防止等重点措置」の解除及び県内の感染状況を踏まえ、本学行動指針(BCP)のレベルを「1」に引き下げることといたしますので、お知らせいたします。
 教職員各位におかれましては、引き続き、感染予防の徹底をお願いいたします。

【期間】

令和3年10月1日(金)~

【行動指針(BCP)】

【レベル1】

新型コロナウイルス感染拡大防止のための東北工業大学の行動指針(BCP)

【服務等】

  1. 勤務体制:通常
  2. 出張:『出張における新型コロナ対策ガイドライン』に則り対応してください。
    ※出張先の感染状況を確認し、感染拡大地域への出張は原則禁止となります。
  3. 学外者との対応:感染拡大地域からの入構は原則禁止

【健康状態確認】

出勤前に検温を実施し、発熱等の症状が出た場合は出勤せず、所属長、保健室又は総務企画課に連絡してください。

【感染予防対策】

  • 「マスク徹底」「人と人との十分な距離の確保」「定期的な換気」「仕切り」「こまめな手指消毒」「複数人が触る箇所の消毒」等を行ってください。
  • 特に、食事中、喫煙所、休憩室等でのマスクを外しての会話は控えてください。