クリエイティブデザイン学科のデザイン計画C “SNS Marketing”の授業では、著名なインフルエンサーの”りょうくん”とコラボして、グルメサイト”りょうくんグルメ※”のなかに”東北工大産学連携”の特集コーナーを立ち上げました。学生が自らリサーチャーとなり、仙台市内を足で調べたお店やグルメを写真とコピーで紹介しています。
<りょうくんグルメ :特集 東北工大産学連携>
以下URLよりアクセスできます。
https://uryo1114.com/category/tohokukodai/
※SNS総フォロワー数:twitter:45.3万人、Instagram:34.9万人のグルメ業界トップクラスのインフルエンサー「りょうくん」が立ち上げたグルメ情報サイト。
10代~20代の女性から絶大な支持を受け、タピオカやチーズハットグなどの仕掛人といわれる。
<”りょうくんグルメ”サイト画像>
