東北工業大学

東北工業大学

NEWS & TOPICS
NEWS & TOPICS

NEWS & TOPICS

  > NEWS & TOPICS > 令和3年度 前期オリエンテーション、健康診断、授業実施について【在学生】

令和3年度 前期オリエンテーション、健康診断、授業実施について【在学生】

重要

昨日、仙台市に「まん延防止等重点措置」が適用されました。本学では感染症対策を十分に施した計画をしていましたが、更に万全を期してオリエンテーション、健康診断、授業を下記の通り実施しますので、お知らせします。
急な内容の変更でご迷惑をおかけしますが、皆様の健康と安全を考慮した上での苦渋の判断となりましたことをご理解いただけますようお願いします。

オリエンテーション
オリエンテーションは予定通り実施します。
なお、出席できなかった学生向けに後日、動画を配信する予定です。

CAMPUS OPEN DAY With you!!!!!
延期します。実施時期は改めて連絡します。

健康診断
検査項目を精査し、必要な検査のみ予定通りの日時で実施します。

授業実施
当初からオンライン授業を実施する予定であった科目については、4月12日(月)から実施します。
また、対面での授業を計画していた科目については、対面授業を同時にリアルタイム配信するための準備等のため、4月26日(月)から授業を開始します。
なお、仙台市に「まん延防止等重点措置」が適用されている期間については、対面での授業とリアルタイム授業を配信しますので、大学に通学するのが困難な学生(遠隔授業の受講を希望する学生)は、後日、ポータルサイト等にてお知らせする「令和3年度前期遠隔授業受講希望届」を提出願います。