東北工業大学

東北工業大学

NEWS & TOPICS
NEWS & TOPICS

NEWS & TOPICS

  > NEWS & TOPICS > 新型コロナウイルス感染症の対応について(第12報)

新型コロナウイルス感染症の対応について(第12報)

重要

令和2年7月16日

教職員 各位

法人本部事務局長

新型コロナウイルス感染症の対応について(第12報)
行動指針(BCP)危機レベルの引き上げ【Lv3(段階5)】について


 令和2年7月16日(木)、新たに本学学生11名が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。
 これに伴いまして、本学行動指針(BCP)の危機レベルを「3」(段階5) に引き上げ、必要最小限の教職員のみ出勤とし、それ以外の方は、在宅勤務をしていただくようお願いいたします。
 なお、発熱等の症状が出た場合は、所属長および総務企画課にご報告のうえ、自宅待機としてください。

新型コロナウイルス感染拡大防止のための東北工業大学の行動指針(PDF)

期 間 : 7月16日(木)~当面の間

【教職員】

勤務体制: 学部長等、所属長の許可を得て、必要最小限の教職員のみ出勤とします。
飲  食: 非常事態ですので、当面、飲食店での飲食は自粛願います。

【学 生】

・キャンパス内への入構を禁止いたします。

【学外関係者】

・学校運営上必要な場合を除き、キャンパス内への立ち入りを禁止します。

【発熱等】

・発熱等の症状が出た場合は、所属長および総務企画課に報告の上、出勤は控えてください。
▽症状の悪化、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)等がある場合は、
宮城県健康相談窓口(コールセンター)ではなく、総務企画課に連絡してください。
(連絡先)
総務企画課: 022-305-3311