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「緊急事態宣言」の期間延長に伴う対応について

重要

新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の発令並びに宮城県からの「休業要請」を受け、本学においては、キャンパス内への入構制限措置並びに必要最小限での勤務体制を実施しているところです。
今後、「緊急事態宣言」の期間延長が見込まれますので、当面の間、引き続き下記の対応を行います。

【学生・生徒】
・原則、自宅待機とし、学内への入構を禁止します。

【教 職 員】
・所属長の指示により最小限の教職員のみ出勤とし、他の教職員は在宅勤務とします。
・出勤し業務を行う場合は、短時間勤務、時差出勤等で対応し、マスクの着用や人との距離を一定に保つなど、感染予防に努めます。

【学外関係者】
・学外者の構内、施設への立ち入りを原則禁止します。