東北工業大学

NEWS & TOPICS

HOME > NEWS & TOPICS > 本学 第47回工大祭『ギラギラ』へのご来場ありがとうございました

NEWS & TOPICS

本学 第47回工大祭『ギラギラ』へのご来場ありがとうございました

イベント

初めに、第47回工大祭『ギラギラ』にご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。楽しんでいただけましたでしょうか?
私たち第47代の実行委員会は、一度も通常開催の工大祭を経験したことがありませんでした。経験がなくゼロからのスタートでしたが、「どうすれば盛り上がるか」「来場してくれた方にどうやってギラギラ感を伝えられるか」実行委員会の全員で全力で考え、工大祭の準備・運営をしてまいりました。
今、無事に「最高」と思える工大祭が開催できたこと、また、「復活」と言える3年ぶりの通常開催ができたことを大変うれしく思っています。

ここからは頑張って創り上げた工大祭の自慢をさせてください。
1つ目は、3年ぶりのアーティストライブを無事開催できたことです。今年のテーマロゴに沿った、ロックな楽曲の多い「KEYTALK」さんをお招きし、まさにギラギラなライブを行えたことがとても達成感があり、また、ライブ終了後に、「最高だった」と多くの来場者様に言われたことが、実行委員一同とても嬉しく思います。
2つ目は、学生出店によるグルメ企画です。こちらも3年ぶりに復活を果たし、だれが見ても大学祭らしい雰囲気を創り上げることができました。また、本学の関係者様だけでなく、北海道科学大学さんや、宮城県を中心に活動しているキッチンカーをお招きできたことで、老若男女問わず満足していただける空間を提供できたと自負しております。

最後になりますが、工大祭運営に携わってくださったクラブ・サークルの皆様、企業の皆様、ご支援くださった教職員の皆様、ご協力・ご参加いただいた全ての皆様にこの場をお借りして御礼申し上げます。本当にありがとうございました。
来年の第48回工大祭もよろしくお願いいたします。

令和4年10月17日
第47代 大学祭実行委員長 矢川 太一

また、15日の大学祭の様子がtbc東北放送のニュースにて放映されました。
tbc東北放送 10/15(土)11:30~
◆tbc東北放送:東北工大の大学祭 一般来場者迎え3年ぶり通常開催