東北工業大学

NEWS & TOPICS

HOME > NEWS & TOPICS > 本学 八木山キャンパスで「キャンパス見学会」を開催しました

NEWS & TOPICS

本学 八木山キャンパスで「キャンパス見学会」を開催しました

イベント

7月3日(土)に、本学 八木山キャンパスにて「キャンパス見学会」を開催しました。

午前と午後の2回に分けて実施し、参加者数は午前の部36名、午後の部23名と多くの高校生、保護者の皆さまにご参加いただきました。

全体説明、各学科紹介のあと、班ごとに分かれて本学 学部学生会の学生が案内役となり、八木山キャンパス内を紹介して回りました。
見学後は、学科個別相談・入試相談コーナーを設け、進路について相談を受けました。

ご参加いただいた皆さまご来場いただきありがとうございました。
8月28日(土)に八木山キャンパス、8月29日(日)に長町キャンパスで見学会を予定しておりますので、今回参加できなかった方、今回のキャンパス見学会にご参加いただき長町キャンパスも見てみたい!と思った方はぜひご参加ください。

また、7月31日(土)、8月1日(日)には「第2回オープンキャンパス」を開催します。
小論文・面接対策講座や、学科独自の個性的な企画を準備していますのでこちらもぜひご参加ください。