東北工業大学

NEWS & TOPICS

HOME > NEWS & TOPICS > 青森・岩手・秋田・山形・福島の高校生を対象とした「学都仙台バスツアー2020(3/27(金)開催・参加費無料)」のお知らせ

NEWS & TOPICS

青森・岩手・秋田・山形・福島の高校生を対象とした「学都仙台バスツアー2020(3/27(金)開催・参加費無料)」のお知らせ

イベント

※現在発生している新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、標記の件につきまして、新型コロナウイルス感染症拡散防止のため、参加者、関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、開催中止を決定いたしました。

 青森・岩手・秋田・山形・福島にお住いの高校生を対象とした「学都仙台バスツアー2020」に、本学も参加します。
 本企画は、各県で開催される「進学相談会」や進学情報発信を手掛ける(株)栄美通信が企画・運営するイベントで、対象各県の高校生・保護者の皆さまを無料バスで『学都仙台』にご招待。在仙の大学を体感することで、今後の進路選択に役立つ企画として大変ご好評をいただいております。
 詳細は、下記案内チラシをご確認ください。皆さまのご参加をお待ちしております。

<バスツアー申込方法>
【締め切り:3月19日(木)】
■パソコン・スマートフォンの場合
下記URLまたはチラシ裏面のQRコードから申し込み専用フォームにアクセスし、必要事項を入力してお申込みください。

https://pro.form-mailer.jp/fms/adcf0ac0187896

 

■FAXの場合
チラシ裏面の申込書に必要事項を記入のうえ、下記番号に送信してください。
FAX:022-268-3740

※バスツアー申込受付後に予約確定のメールまたは、お電話にて確認のご連絡をいたします。予約確定の返信メールが乗車確認証となりますので、削除しないようご注意ください。

「学都仙台バスツアー2020」案内チラシ(PDF)