東北工業大学

お問い合わせ

資料請求

アクセス

HOME > NEWS & TOPICS >  ぷらっと交流市場inたいはく
「であって しゃべって つながって」開催のお知らせ

NEWS & TOPICS

ぷらっと交流市場inたいはく
「であって しゃべって つながって」開催のお知らせ

イベント

 2月2日(日)、太白区文化センターのB1F展示ホールにて、“ぷらっと交流市場inたいはく”が開催されます。
 太白区まちづくり推進協議会創設30周年記念事業として行われるこのイベントは、太白区内外の皆さまが太白区内の団体や“おいしいもの”・“魅力あるもの”と出会う交流市場です。
 本学からは工学部建築学科 不破研究室がポスターセッションのブースに参加します。不破研究室が研究活動してきました太白区八木山地区の地図冊子がこの度完成しましたので、会場でお披露目いたします。
 会場では、他に絵本交換会やフードドライブ、マルシェなど行っています。
 また、このイベントのポスターは先にお知らせいたしました通り、本学ライフデザイン学部クリエイティブデザイン学科 3年 佐々木歩果さんがデザインしました。
 是非皆さま、お誘いあわせの上ご来場ください。

◆日時:2月2日(金)13:00~17:00(絵本交換会は~16:00)
◆場所:太白区文化センターB1F展示ホール(仙台市太白区長町5-3-2)
    ※来場者用の駐車場がありませんので、公共交通機関をご利用ください。
◆参加無料・申込不要・出入自由・飲食OK

地域連携センター

PAGE TOP

最終更新日