東北工業大学

NEWS & TOPICS

HOME > NEWS & TOPICS > 新型コロナウイルス感染症の対応について(第28報)

NEWS & TOPICS

新型コロナウイルス感染症の対応について(第28報)

お知らせ

令和4年7月25日

教職員 各位

法人本部事務局長

 

新型コロナウイルス感染症の対応について(第28報)
〔行動指針(BCP)レベルの引き上げ【Lv2】〕

宮城県内の新型コロナウイルス感染状況に鑑み、下記のとおり行動指針(BCP)レベルを「1」から「2」に引き上げることとしましたので、お知らせいたします。
教職員各位におかれましては、引き続き、感染予防の徹底をお願いいたします。
なお、ご自身及び同居家族の方が体調不良になった場合は、出勤を控え、在宅勤務を行うようにしてください。

【期間】

令和4年7月25日(月)~

【行動指針(BCP)】

【レベル2】

新型コロナウイルス感染拡大防止のための東北工業大学の行動指針(BCP)

【健康管理】

  1. 出勤前に検温を実施してください。
  2. 発熱等の症状が出た場合は、出勤せず、所属長及び総務企画課(305-3311)に連絡してください。
    (同居するご家族が「体調不良の場合」又は「感染が疑われる場合」についても、出勤を控えてください。)

【基本的感染対策】

「マスクの着用」、「3密の回避」、「人と人との十分な距離の確保」、「手洗い等の手指衛生」、「換気」
◎特に、食事中、喫煙所、休憩室等でのマスクを外しての会話は控えてください。