東北工業大学

NEWS & TOPICS

HOME > NEWS & TOPICS > 【2・3・4年生と保護者の皆様へ】令和4年度学生納付金等払込票発送について(お知らせ)

NEWS & TOPICS

【2・3・4年生と保護者の皆様へ】令和4年度学生納付金等払込票発送について(お知らせ)

お知らせ

【2・3・4年生と保護者の皆様へ】

令和4年度学生納付金等払込票発送について(お知らせ)

令和4年度学生納付金等払込(振込)票について、4月5日(火)、大学に登録されている保証人住所宛に発送いたしました(高等教育の修学支援新制度に係る授業料減免に認定された方は前期分のみ)。内容をご確認の上、納入期限日までに納入をお願いいたします。 
なお、まだお手元に届いていない方については、再送させていただきますので下記までご連絡いただけますようお願いいたします。

【前期学費納入期限】
令和4年4月30日(休日の場合は金融機関の翌営業日)

  • 納入期限日が上記期限とは異なる方もいらっしゃいますので、お手元に届いております納入案内文書並びに払込票の期限を今一度ご確認願います。
  • やむを得ない事情により、納入期限までに納入が困難な場合は、振込(払込)票送付時にご案内しております「延納制度」をご利用いただくことで、納入期限を延長することができます。

令和4年度前期学生納付金等の延納・分納制度について(2022年3月28日)

学生生徒納付金等の一覧(PDF)

【学費の納入に関するお問合せ先】
学校法人東北工業大学
法人本部事務局 財務課
Tel: 022-305-3344