東北工業大学

東北工業大学

NEWS & TOPICS
NEWS & TOPICS

NEWS & TOPICS

  > NEWS & TOPICS > 新型コロナウイルス感染症の対応について(第22報)

新型コロナウイルス感染症の対応について(第22報)

重要

令和3年8月26日

教職員 各位

法人本部事務局長

 

新型コロナウイルス感染症の対応について(第22報)

 新型コロナウイルス感染拡大により、政府から宮城県に「緊急事態宣言」が発令されることになりました。
 つきましては、本学行動指針に基づき、緊急事態宣言発令期間である9月12日までの間、下記のとおりBCPレベルを「4」に引き上げ、必要最小限での勤務体制並びに入構制限の措置を執ることにいたしましたので、ご理解とご協力をお願いいたします。

【期間】

令和3年8月27日(金)~9月12日(日)

【行動指針(BCP)】

【レベル4】

新型コロナウイルス感染拡大防止のための東北工業大学の行動指針(BCP)

【服務等】

  1. 勤務体制   :必要最小限の職員のみ出勤し、他の職員は在宅勤務をしてください。
  2. 出張     :禁止

【入構管理】

  1. 教職員    :ガルーン【スケジュール】に入構していた時間を入力してください。
  2. 学生     :原則禁止(許可制)
  3. 学外者    :原則禁止(学校運営上必要な場合のみとする)

【発熱等の症状が出た場合】

  • 発熱等の症状が出た場合は出勤を控えてください。
  • 発熱等の症状がある方は、かかりつけ医等近くの医療機関又は受診・相談センター(コールセンター)に電話(022-398-9211)で相談をしてください。
  • 所属長、保健室又は総務企画課に連絡してください。