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【重要】2021年前期学生納付金の延納制度について

重要

前期納入期限日までに学生納付金の納入が困難な学生および保証人のみなさまへ

前期学生納付金の納入期限日は、4月30日(休日の場合は金融機関の翌営業日)となっておりますが、新型コロナウイルス感染拡大の影響等で、期限日までに納入が困難な場合は、4月の振込(払込)票送付時にご案内しております「延納制度」をご利用いただくことにより、納入期限を延長することができます(1年生の後期振込(払込)票については、9月末頃発送となります。)。

「学費延納申請上の注意事項」並びに「学費延納許可願様式」は、下記よりダウンロードをすることができます。延納期限及び記入上の注意については、PDF内の「学費延納申請上の注意事項」をご参照ください。
学費延納申請上の注意事項・学費延納許可願様式(PDF)

【前期学費延納申請手続期限】
2021年4月30日(金)

【前期学費延納期限】
2021年7月31日(休日の場合は、金融機関の翌営業日)
なお、郵送での延納申請手続きも受付けておりますのでご活用ください。

なお、「高等教育の修学支援新制度」の認定を受けられた方につきましては、令和3年度前期(令和3年4月分~令和3年9月分)の支援区分は、令和2年度後期(令和2年10月分~令和3年3月分)に確定しました支援区分と同様となります。
つきましては、4月初旬に「授業料等減免認定結果通知書」及び「減免後の学生納付金等の金額を記載した払込(振込)票」を送付いたしますので、期日(4月30日)までに納付をお願いいたします。なお、分割納入は利用できませんのでご了承ください。
また、令和3年度後期学生納付金等払込票につきましては、9月に継続願を教務学生課に提出後、独立行政法人 日本学生支援機構(JASSO)にて継続認定審査及び減免区分の決定がなされますので、11月下旬に「授業料等減免認定結果通知書」及び「減免後の学生納付金等の金額を記載した払込(振込)票」を送付いたします。それまでお待ちいただきますようお願い申し上げます。(後期納付期日は1月31日であり、延納申請は不要となります)

【郵送先】
〒982-8577
仙台市太白区八木山香澄町35-1
東北工業大学 財務課 行