東北工業大学

NEWS & TOPICS
NEWS & TOPICS

NEWS & TOPICS

  > NEWS & TOPICS > 第47回 東北工業大学 大学祭を開催します

第47回 東北工業大学 大学祭を開催します

イベント

第47回工大祭『ギラギラ』を、10月15日(土)、16日(日)に対面とオンラインのハイブリッド型にて開催いたします。
今年は新型コロナウイルス感染症の対策を徹底し、3年ぶりに一般来場者を迎え入れての開催としますので、是非ご来場ください。
なお、感染症対策として第47回工大祭の来場には事前予約が必要となります。ご来場を予定されている方は下記の『第47回工大祭Webサイト』より事前予約願います。
お手数ではございますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

今年のテーマは『ギラギラ』。
これまでで一番輝いている工大祭を創りたい、これまでで一番笑っていられる時間を創りたい、と想うきもちを込め『ギラギラ』に決定しました。

学生による屋台・展示の出店、ステージ企画(Youtube生配信)やVRによるお化け屋敷企画など、3年ぶりの工大祭を一般来場者の方に楽しんでもらえるように準備を進めております。
アーティストによるコンサート企画やお笑いライブも予定しておりますので発表を楽しみにお待ちください!

随時イベントの詳細を公開していきますので、下記の「第47回工大祭Webサイト」よりご確認ください!!

第47回工大祭Webサイト