東北工業大学

東北工業大学

NEWS & TOPICS
NEWS & TOPICS

NEWS & TOPICS

  > NEWS & TOPICS > 本学 第46回工大祭『ON FLEEK!!』のご来場・ご視聴ありがとうございました

本学 第46回工大祭『ON FLEEK!!』のご来場・ご視聴ありがとうございました

イベント

本学 第46回工大祭『ON FLEEK!!』にご来場いただいた皆様、オンラインでご視聴いただいた皆様、誠にありがとうございました。楽しんでいただけましたでしょうか?

私たち第46代は1度も本来の工大祭を経験したことがありませんでした。情報も経験も無い状態からのスタートではありましたが、「どうすれば楽しめるか」「来場してくれた方が喜ぶものは何か」と実行委員会全員で必死に考え、工大祭の準備・運営をしてきました。
今、無事に「最高」と思える工大祭が開催できたこと、大変うれしく思っています。
今年の工大祭では、ステージ装飾にとても力を入れました。テーマに沿った、アメコミ風のストリート感のある装飾で、ご来場のみなさまも体育館に入った瞬間から「工大祭らしさ」を感じられたのではないでしょうか。また、ステージ企画ではお笑いライブや後夜祭を対面で行うことができ、ご覧になっている方だけでなく、私たち実行委員会も楽しい時間を送ることができました。

最後になりますが、工大祭運営に携わってくださったクラブ・サークルの皆様、企業の皆様、ご支援くださった教職員の皆様、ご協力・ご参加いただいた全ての皆様に、この場をお借りして御礼申し上げます。本当にありがとうございました。
来年の第47回工大祭もよろしくお願いいたします。

令和3年11月22日
第46代 大学祭実行委員会 一同