東北工業大学

NEWS & TOPICS

HOME > NEWS & TOPICS > 在学生対象のオープンキャンパス「CAMPUS OPEN DAY with YOU!!!!!」を開催しました

NEWS & TOPICS

在学生対象のオープンキャンパス「CAMPUS OPEN DAY with YOU!!!!!」を開催しました

イベント

本日、キャンパスで過ごす時間が在学生を対象に、キャンパス内施設(研究室や実験室等)を開放し、学生が未訪問の施設等を隈なく見学できるイベント「CAMPUS OPEN DAY with YOU!!!!!」を開催いたしました。

イベントでは、キャンパス内施設至る所にある、QRコードを探してスマートフォンで読み取りスタンプを集めてまわる非接触型のデジタルスタンプラリーや、クラブ・サークル勧誘、おにぎりと飲み物の配布等があり、参加した学生はスマートフォンを片手にキャンパス内を探索し、先輩や教職員との交流を楽しんでいる様子でした。

また、新2年生には、昨年開催できなかった入学式の代わりに「2020-21~PRIDE of 2nd year~」を実施いたしました。
前学長からの言葉、学長挨拶の後、各学科代表の1分間スピーチがあり、各代表今年の抱負や所属サークルへの勧誘など、思いの丈を語りました。

後日、YouTubeで生配信した「2020-21 ~PRIDE of 2nd year~」の動画をNEWSに掲載予定です。