東北工業大学

経営コミュニケーション学科 | NEWS & TOPICS

HOME > 学部・大学院 > 学部 > ライフデザイン学部 >  経営コミュニケーション学科 > 学科NEWS > 【卒業生情報】OBがグレープカンパニー所属となりました!

学科NEWS

経営コミュニケーション学科

【卒業生情報】OBがグレープカンパニー所属となりました!

この度、「お笑い芸人」としてスタートを切ったOBをご紹介します。

2021年度卒業の「志賀直人」君は、大学時代にお笑いコンビ「虹色LOVE」として活動していました。芸名は“近江”という名です。大学卒業後、夢を叶えるために上京し、この度グレープカンパニー所属となりました。グレープカンパニーといえば、あの「サンドウィッチマン」が所属する芸能プロダクションです。同じ宮城県出身の芸人として、これから活躍してほしいところです。

経営コミュニケーション学科の卒業生は多岐にわたる業種・業態で活躍しています。本学科の学びの特徴として、多岐にわたっていることがあげられますが、卒業後の活躍の場を広げることができているのも、その特徴からと考えられます。

 

大きな夢の実現を、経営コミュニケーション学科は応援しています。

 

https://grapecom.jp/talent_writer/虹色love/