東北工業大学

電気電子工学科 | NEWS & TOPICS

HOME > 学部・大学院 > 工学部 >  電気電子工学科 > 学科NEWS > 第1回オープンキャンパスが開催されました

学科NEWS

電気電子工学科

第1回オープンキャンパスが開催されました

6月25日(土)に、第1回のオープンキャンパスが開催されました。
コロナ対策のため、時間帯を2つに分けた上で各時間帯の入場者を200名までに制限して行われました。
電気電子工学科では、電子機械・ロボット系、医工学・バイオ系、光・情報デバイス系の各系から計4研究室の教員と学生が参加し、研究のデモンストレーションとともに、訪れた高校生に自身の研究について紹介しました。

光・情報デバイス系(新井研究室)のデモ展示

電子機械・ロボット系(藤田研究室)のデモ展示

光・情報デバイス系(田倉研究室)のデモ展示

医工学・バイオ系(葛西研究室)のデモ展示

多くの方々にご参加いただき、盛況のうちに終了することができました。
多数の方々のご来校、誠にありがとうございました。

人数制限のためにご参加いただけなかった方々におきましては、申し訳ございませんでした。7月23日と7月24日に2回目のオープンキャンパスが開催されますので、ご参加頂けましたら幸いです。

なお、8月27日にはLive講義を、10月15日、16日には第3回オープンキャンパスを予定していますので、こちらに関しても宜しくお願い致します。