東北工業大学

お問い合わせ

資料請求

アクセス

HOME > キャンパスライフ > 工大生の一日 > 羽深 將さん

工学部 知能エレクトロニクス学科3年

羽深 將 さん(宮城県・仙台高等学校出身)

サッカー部での活動

Q1 入部のきっかけは?
1年生の体育でサッカーを選択したときに、違う学科の友 達から声を掛けてもらったのがきっかけです。部活を始めるまで、体を動かす機会がほとんどなかったので、あの時誘ってもらえて、本当に良かったって思っています。

Q2 日頃はどんな練習をしていますか?
年間5~6回、大会に参加しています。遠征も年に数回あります。普段の練習は、週3回程度で、所属人数は30人弱です。
部員全員、仲が良く、学年の枠を超え、気兼ねなく話ができ、みんなで食事やベガルタ仙台の応援に出かけたりします。

Q3 活動を通して学んだことは?
先輩が驚くほどやさしく接してくれたので、溶け込むのに時間はかかりませんでした。活動の運営や遠征などでは、自分たちで決めることも数多く、貴重な経験もできます。

菅井 未来さん

【サッカー部】

工大サッカー部は、限られた練習場所と時間の中で選手、マネージャー共に1部リーグ昇格に向けて日々努力しています。

1ヶ月の収入・出費
収入 小遣い 0円
  奨学金 0円
  バイト代 70,000円
支出 食費 10,000円
  車維持費 30,000円
  その他 6,000円
1週間のスケジュール
 
1限目 日本近代史 知能ディジタル回路     市民と政治   アルバイト
2限目 電気回路Ⅱ 知能エレクトロニクスセミナーII   健康論 友達と買い物や食事 クラブ活動
3限目 知能エレクトロニクス実験Ⅰ 基礎電子物性 電磁気学Ⅱ コンピュータ
アーキテクチャⅡ
4限目 英語ⅡB   プログラミング
演習Ⅱ
友達と買い物
や食事
5限目      
After   アルバイト クラブ活動 アルバイト    

PAGE TOP

最終更新日 2018年9月13日