東北工業大学

お問い合わせ

資料請求

アクセス

HOME > NEWS & TOPICS >  土木工学科(現:都市マネジメント学科)創立50周年記念事業の様子が河北新報や建設新聞に掲載されました

NEWS & TOPICS

土木工学科(現:都市マネジメント学科)創立50周年記念事業の様子が河北新報や建設新聞に掲載されました

プレス・メディア

土木工学科(現:都市マネジメント学科)は本年4月に創立50周年を迎えましたが、その記念事業として11月18日(土)に記念講演会と記念祝賀会を開催しました。その様子が11月20日付の河北新報朝刊に、また11月21日付の建設新聞に掲載されました。
河北新報では、記念講演会での神山 真 名誉教授による「地震防災・減災の視座とシビルエンジニアリング」と題した講演についての内容を中心に、建設新聞では、神山 真 名誉教授による講演の他、土木工学専攻修了生の舟腰 憲二 氏と及川 智宏 氏による講演や記念祝賀会の詳細な様子などが記事として掲載されました。
なお、土木工学科(現:都市マネジメント学科)創立50周年記念事業の詳細は、都市マネジメント学科のサイトでもご確認いただけます。

都市マネジメント学科サイト


11月21日(月)付 建設新聞(建設新聞社発行) ※新聞社より掲載許可を得ております。

PAGE TOP

最終更新日