東北工業大学

やぎやまブログ

HOME > やぎやまブログ

やぎやまブログ

八木山キャンパスの
日々の様子を写真で紹介します。

学位授与式について

本日執り行います学位授与式について、下記のとおりご案内いたします。

【日 時】
平成30年3月20日(火) 午前11時 ~
(受付開始:午前10時00分~)
※午前10時40分までに着席してください。

【場 所】
本学八木山キャンパス
4号館 1階 講堂(体育館)
※リンク: https://www.tohtech.ac.jp/access/index.html

【お願い】
・学部卒業生・大学院修了生等及びご父母の皆様は、受付を済ませ午前10時40分までに指定の座席に着席してください。
・式次第中の学位記授与は、各学科・専攻の代表者とし、卒業生・修了生個人への授与は式典終了後に行われます。所属学科・専攻の指示に従い、受領してください。
・入場の際には、スマートフォン等の通信機器の電源をお切りいただくか、マナーモードに設定してください。
・会場には土足での入場が可能です。

【学位授与式のシャトルバス時刻表】
 シャトルバス時刻表

【動画中継】
動画中継サイトはこちら
日時:平成30年3月20日(火)10:45中継開始

ただいま学位授与式準備の真最中

本日八木山キャンパスでは、明日の学位授与式に向けて準備の真最中です。
ライブ中継を担当する猿渡研究室では、多くのみなさんに綺麗な中継を見てもらえるように先生をはじめ学生のみなさんもフル回転で作業をしています。
明日のライブ中継は、下記の予定で行います。
みなさん、ぜひご利用ください。

日時:平成30年3月20日(火)10:45中継開始
  (予定)
動画中継サイトはこちら

本学吹奏楽部が今年も「新春ロビーコンサート」を開催します

本学吹奏楽部が開催する「新春ロビーコンサート」を、今年も2月11日(日)、一番町ロビー 1Fギャラリーを会場に行います。
このコンサートは二部構成で、第一部は少人数のアンサンブルを、第二部は部員全員での演奏を中心に行います。
部員の皆さんは、当日お客様によろこんでもらえるよう、忙しい合間を縫って練習に励んでいます。
ぜひこの機会に本学吹奏楽部の演奏を聴いてみてください。
皆さまのお越しをお待ちしております。

開催日:2月11日(日)
時 間:開場13:30/開演14:00
会 場:東北工業大学 一番町ロビー
    1Fギャラリー
    (仙台市青葉区一番町1-3-1 TMビル)