東北工業大学

お問い合わせ

資料請求

アクセス

HOME > NEWS & TOPICS >  北海道科学大学との総合定期戦が開催されます

NEWS & TOPICS

北海道科学大学との総合定期戦が開催されます

お知らせ

本学は、北海道科学大学との交流事業の一環として、毎年夏に12競技による総合定期戦を行っております。本定期戦は隔年で両大学の本拠地(仙台・札幌)で開催しており、今年度は仙台が会場となります。34年前にスタートした歴史ある大会ですが、本学は第24回大会から9年連続で総合優勝を逃しており(第26回大会は震災により中止)、今年度は北海道科学大学の10連覇を阻止する大変重要な大会となっています。

今年度は総合優勝を勝ち取るため、大学全体が一丸となって様々な準備を行っており、5月には壮行会を実施いたしました。

8月27日(火)15:30からビオアリーナ仙台において開会式とオープニングゲーム(バスケットボール)を、8月28日(水)10:00 から泉総合運動場においてその他競技を行います。ぜひ、足をお運びいただき熱い声援を両大学選手にお送りくださいますようご案内申し上げます。

また、8月27日(火)のゼビオアリーナ仙台においては、12:00からeスポーツ(大乱闘スマッシュブラザーズ)とダーツ選手権も開催しております。是非とも皆様にもご参加いただきたく会場でお待ちしております。

PAGE TOP

最終更新日